高石商工会議所青年部 定期総会並びに懇親会

 
高石商工会議所青年部 定期総会並びに懇親会
平成30年4月23日(月)午後6時30分〜9時30分 
ホテルレイクアルスターアルザ泉大津

 午後6時30分より、ホテルレイクアルスターアルザ泉大津にて多数の来賓にご臨席を賜り、高石商工会議所青年部定期総会並びに懇親会を開催しました。ご来賓の皆様や近隣の商工会議所青年部よりご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
 まず総会では、森専務理事より平成29年度事業報告・収支決算報告の説明、北口監事より監査報告があり、無事に原案通り承認されました。田中直前会長、1年間本当にお疲れ様でした。
 続いて新役員の発表があり、新谷会長が率いる新体制が誕生しました。新谷会長より今年度のスローガン「『絆は我が力なり!』〜次代を切り開くのは我々だ〜」と力強い発表があり、会場は大きな拍手で包まれました。また、平成30年度の事業計画(案)・収支予算書(案)が西森専務理事より説明があり、無事原案通りに承認されました。
 続いて懇親会では、田中直前会長から新谷会長に会長記章の贈呈、新谷会長から田中直前会長に花束の贈呈があり、いよいよ新しい体制が始まるのだなと感じました。
 また、長年青年部の礎となり、貢献された先輩の卒業式を行いました。先輩からのお言葉には胸にきするものがありました。
 昨年に続き開催しました「じゃんけん大会」も今年度は青年部メンバーから豪華な景品をご協賛いただき、大変盛り上がりました。ご協賛頂きましたメンバーの皆様、ありがとうございました。
 色々と盛り沢山な内容で一気に時間が過ぎ去ってしまいましたが、無事総会・懇親会を開催できたことに、ご協力頂きました皆様には心より感謝申し上げます。次年度も青年部の絆を深め、メンバー増強に努め、より盛大な総会・懇親会を開催したいと思います。