本文へスキップ

  

TEL. 072-264-1888

〒592-0014 大阪府高石市綾園2丁目6−10



第3回高石工場夜景★フォトコンテスト入賞作品

たくさんのご応募ありがとうございました。入賞作品をご紹介いたします。


高石工場夜景ツアーのfacebookページはこちら

 最 優 秀 賞



「泉大津SAの展望台から」 福井敏郎さん


審査員コメント:緑・赤・オレンジといった色合いが美しく空や海の色とのバランスもいい。
       :工場夜景の中に港湾施設施工時等に活躍するサルベージ船も写されており、
        堺泉北港が誇る工場夜景と港湾関連施設がうまく1枚に収められている。



 優 秀 賞



「Factory Art」 kira2fireさん

審査員コメント:堺泉北臨海工業地帯の夜景とその地元高石市の花火がコラボレーションし、
        一味違った工場夜景が楽しむことができる1枚。



 特 別 賞



「TWILIGHT BLUE」 川嵜美保子さん

審査員コメント:微かに残った夕焼けの色、紺色の空がきれいで、工場夜景とのバランスがいい。



 佳 作



「不夜城」 印南勉さん

審査員コメント:堺泉北港が誇る工場群の夜景が迫力ある力強い姿で表現された1枚。


  応募作品紹介
 10/15日までの募集期間中に19作品のご応募をいただき、ありがとうございました。
 主催者及び関係者により審査いたしました。
 上位入選の方は、11月23日(土)開催の「高石工場夜景撮影ツアー」にて表彰させていただきます。


 審査協力:関西ウォーカー編集部、KIX泉州ツーリズムビューロー、堺泉北港港湾振興連絡協議会、高石市、他(五十音順)
 ※次回実施の際は、当ホームページまたはFacebookページ「高石工場夜景ツアー」等でお知らせいたします。


■著作権について
・画像は「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
■リンクについて
・原則としてご自由に設定していただいてかまいません。承認のためのメールは不要です。
・予告なしにURLを変更することがありますのでご注意ください。
・リンクを設定する個所には、高石商工会議所ホームページへのリンクである旨を明記してください。
・内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。


お問合せ
高石商工会議所 経営支援課
電話:072-264-1888  FAX:072-261-7676