本文へスキップ

  

TEL. 072-264-1888

〒592-0014 大阪府高石市綾園2丁目6−10



            第1回高石工場夜景★フォトコンテスト入賞作品  

みなさまからご応募いただきました高石工場夜景 フォトコンテストの結果発表 


高石工場夜景ツアーのfacebookページはこちら 

  最 優 秀 賞


【異次元を覗き見」 池田 慎也さん


  優 秀 賞

「黄金に輝くプラント」 川嵜 美保子さん
 
「Factory fishing」wasabitool








  佳 作


「春時雨のきらめき」 武田 名織さん
 

「黄砂舞う季節に」 喜谷 禎史さん

 募集期間(3/7〜4/14)に20作品のご応募をいただき、ありがとうございました。
 主催者及び関係者により審査いたしました。
 最優秀賞 1点、優秀賞2点、特別賞なし、佳作2点
 最優秀賞並びに優秀賞の入選の方は、平成29年5月21日(日)開催の「高石工場夜景ツアー」において表彰させていただきます。
※次回の実施(時期未)については、当ホームページまたはFacebookページ「高石工場夜景ツアー」等でお知らせいたします。




■著作権について
・画像は「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
■リンクについて
・原則としてご自由に設定していただいてかまいません。承認のためのメールは不要です。
・予告なしにファイル名を変更することがありますのでご注意ください。
・リンクを設定する個所には、高石商工会議所ホームページへのリンクである旨を明記してください。
・内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。


お問合せ
高石商工会議所 経営支援課
電話:072-264-1888  FAX:072-261-7676
会議所支援メ