検定試験合格証書郵送サービス (要項)

 高石商工会議所では合格証書交付期間中に当所窓口にお越しになれない方に、合格証書の郵送サービス(有料)を開始しました。

●対象●
  当所主催検定試験「個人申込」の合格者
 ※団体から申込まれた方は、団体から合格証書を交付します。
 ※販売士検定1級の科目合格者も科目合格証明書を発行いたします。
 
●申請料

 500円(税込)
 ※1回の試験で同一人物が複数級(2級・3級など)合格の場合も2枚を上記金額で受付けます。
 ※合格した受験票(紛失した場合は、身分を確認できるもののコピー)を送付して下さい。


●発送方法
 ※合格証書は簡易書留郵便にて送付いたします。
  合格証書が万一折れた場合の保証は致しかねますのでご了承ください。
 ※申請書の登録、入金確認後に送付いたします。
 ※2週間経っても届かない場合は、下記問合わせ先までご連絡下さい。

●受付期間●  
  検定試験合格発表日から1ヵ月間

●申請方法●  
 【郵送での申請】
  @所定の申請書に必要事項を記入下さい。(様式をプリントアウトして下さい)
  A申請料の納入方法
  A.現金書留
   期限までに、申請書と申請料500円を現金書留にて下記まで郵送して下さい。
  B.銀行振込
   申請書を普通郵便で郵送して頂き、申請料500円を下記指定口座にお振込み下さい。
   振込依頼書ご利用明細等の控をもって領収証にかえさせていただきます。
   ただし、振込みにかかる手数料は各自ご負担下さいますようお願い致します。

         
池田泉州銀行 高石支店 普通 307992 高石商工会議所

 ★一度納められた申請料は返金できませんので、予めご了承ください。

                        〒592-0014 大阪府高石市綾園2-6-10
                        高石商工会議所 企画振興課 検定担当 宛

  ★注意事項・合格証書交付期間から2週間経っても手元に合格証書が届いていない場合は
          下記までご連絡下さい。
          ・以上の方法以外での申請は受付いたしません。

  ▼お問合せ 高石商工会議所 企画振興課 検定担当 TEL:072-264-1888 /FAX:072-261-7676

※なお、ご記入頂いた情報は、高石商工会議所の個人情報保護方針および個人情報の利用目的に基づき、各種連絡・情報提供のために利用致します。
 


                     ★本郵送サービスにお申込みされた方は、
             このサイトに記載されている全ての事項に同意するものとみなします。