本文へスキップ

  

TEL. 072-264-1888

〒592-0014 大阪府高石市綾園2丁目6−10



            第2回高石工場夜景★フォトコンテスト入賞作品

たくさんのご応募ありがとうございました。入賞作品をご紹介いたします。


高石工場夜景ツアーのfacebookページはこちら 

  最 優 秀 賞



【ブルームーンの夜」 武田 名織さん


審査員コメント:定番の構図ですが、丁寧に撮影されているので、工場の質感などが良く伝わります。
    また特徴である水色のプラントもあり、高石らしさが出ていると思います。
       :重厚感のある工場、緑や赤の花火のような輝き、工場から放たれる光・・・
と1枚から様々な表情が感じられ面白い。
       :カラフルで目を引く印象的な写真で、幻想的な雰囲気が写真に表れていると感じました。



  優 秀 賞


「Silver road & Air Flicker」 あさみさん


審査員コメント:高速道路、海面、工場群のバランスがよくできている。また白い照明が多く、
神秘的な印象を与えている。
       :工場が自然と放つ怪しさ、その魅力を見事に表現していると思います。
水面がまるで鏡面に見える点も、より一層SF感を引立てており秀作だと感じます



  特別賞



「ストロベリームーンの静かな夜」 阪口 祐介さん
審査員コメント:空や水面のブルーと、水面に反射する工場夜景のコントラストが非常に美しく、
見入ってしまいました。また、遠くに見える山のシルエットが主張するほどでもない、
ちょうどよいシルエットの濃さで、写真とうまくマッチしていると思いました。
工場夜景という現代の光と、山のシルエットを浮かびだす、昔からある月の光と。
この2つの光も対象的で面白いなとも思いました。



  佳 作


「色とりどりの夜」 喜田 真史さん
審査員コメント:ピンクの花火と青白い工場群とのコントラストがきれいに表現されている。
 


「After the rain」田中 美帆さん
審査員コメント:工場夜景という“異世界”をさらに水晶玉の中という“異世界”に組み入れた発想が
とても独創性があり、非常に魅力的に感じました。


 募集期間(3/20〜4/18)に25作品のご応募をいただき、ありがとうございました。
 主催者及び関係者により審査いたしました。
 入選の方は、平成30年5月19日(土)開催の「高石工場夜景ツアー」において表彰させていただきます。

 審査協力:大阪観光局、関西ウォーカー編集部、小林哲朗氏、堺泉北港港湾振興連絡協議会、
      高石市、高石商工会議所女性会(五十音順)

 ※次回の実施(時期未)については、当ホームページまたはFacebookページ「高石工場夜景ツアー」等でお知らせいたします。


■著作権について
・画像は「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
■リンクについて
・原則としてご自由に設定していただいてかまいません。承認のためのメールは不要です。
・予告なしにファイル名を変更することがありますのでご注意ください。
・リンクを設定する個所には、高石商工会議所ホームページへのリンクである旨を明記してください。
・内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。


お問合せ
高石商工会議所 経営支援課
電話:072-264-1888  FAX:072-261-7676
会議所支援メ